teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふーん

 投稿者:むとう  投稿日:2009年 6月21日(日)20時02分31秒
  私の場合。ほんの少しですが格闘技をかじったのでドラゴンボールとかをみてると、ガードができてないとか攻めすぎでカウンター食らわないか心配になったりします。あの頃が懐かしいとは思いません。公私ともにやらなければならないことが山積みなので。  
 

お久しぶりです

 投稿者:むらせ゜  投稿日:2009年 6月17日(水)00時37分15秒
  最近半年近く書き込みないですが、みなさんお元気ですか?

CATVでやってるのを知って、ここ数日ドラゴンボールGTにハマっています。
社会人の目線で見ると結構ツッコミどころ満載ですが、
(どういうメカニズムであんなことできんねんとか本当にあんなんできんのかとか)
久し振りに見ると面白いですね。
敵がどんなに強かろうと関係なく(知ろうともせず)立ち向かっていく悟空はかっこいいなあ、と。
アニメ離れした頃だったのでリアルタイムでは見ていませんが、
その頃に戻ったようで懐かしくなります。(12~3年前?)

あの頃がなつかしいですね。もう29才です。
 

回答

 投稿者:むらせ。  投稿日:2009年 1月24日(土)19時45分6秒
  tcupはこの掲示板のサーバーの会社名。SNSはネット上でのコミュニティシステムのこと。mixiとか知らん?  

質問

 投稿者:むとう  投稿日:2009年 1月22日(木)14時30分23秒
  tcupがsns化したとはどういう事だ?この辺の事はよくわからない  

かいるさん、

 投稿者:むらせ゜  投稿日:2009年 1月19日(月)19時47分8秒
  遅ればせながら対応ありがとうございました。
しかしあのような書き込みがあるとは、tcupがSNS化した影響なんですかね?ちゃんちゃら迷惑です。
 

(無題)

 投稿者:かいる  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時30分42秒
  一応業者書き込みは削除しました。
新しいアカウントはサーバのbbs_data.txtに残してます。
 

(無題)

 投稿者:むとう  投稿日:2008年11月 7日(金)12時42分37秒
  小室は知らん。家は近所だが。中澤は関わりたくないのかも、アニメ部と。まあもっとも俺達も仲良くしようとも思わないが。
いや、人の事より自分の事を頑張ろう。仕事が忙しく更に家でも勉強。休みの日も学校だ。
 

うーん

 投稿者:むらせ゜  投稿日:2008年11月 6日(木)21時22分6秒
  同級生の小室の近況は…知らない。
そういえば中澤は小室サウンドの大ファンだったが彼もどうしてるんだろうか。
 

(無題)

 投稿者:むとう  投稿日:2008年11月 5日(水)22時11分5秒
  小室哲哉は金と女に走りすぎた。ちなみに我々の同級生にも小室というのが居たような気がする。彼は今どうしているのか?  

いや

 投稿者:むとう  投稿日:2008年11月 5日(水)21時58分43秒
  そういう喜びがあるからしんどい思いして作曲したり練習したりできるんだ。涙流して喜んでくれた時は本日に嬉しかった。来年も最低七本位はライブやりたい。年内に新曲を書きたい。
むらせよ.お節介は承知の上だがそうやって人前で演奏するのが楽しかったならもっと普段から頑張ればいいのにと思う。人生を楽しくするのは金でも女でもない、音楽だ。
 

レンタル掲示板
/15