teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちゃんと見てないと

 投稿者:どっぐまん  投稿日:2007年 8月31日(金)19時50分21秒
返信・引用
  迷惑カキコとか凄く多いので・・・
あのエロサイトとかの書き込みって迷惑ですよね~
 
 

やるなぁ

 投稿者:素敵男爵  投稿日:2007年 8月31日(金)12時35分44秒
返信・引用
  ううむ。左様であったか!
やりますねー
 

Re: 到着

 投稿者:どっぐまん  投稿日:2007年 8月31日(金)09時43分36秒
返信・引用
  > No.107[元記事へ]

素敵男爵さんへのお返事です。

> ためしに来てみましたー
> ってコメントはみられるのかな。フフフ

もちろんこっちも毎日チェックしています(゚ー゚*)フフ
 

到着

 投稿者:素敵男爵  投稿日:2007年 8月30日(木)13時09分17秒
返信・引用
  ためしに来てみましたー
ってコメントはみられるのかな。フフフ
 

どうもです!

 投稿者:どっぐまん  投稿日:2007年 6月14日(木)17時29分17秒
返信・引用
  23日は僕は劇場に行けないかも知れないので
今回はお会いできないかもです。
まあ白幡の主役を楽しみにしてて下さい(笑)
 

こんにちは

 投稿者:よね  投稿日:2007年 6月14日(木)12時41分44秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。来週23日お邪魔します。お会い出来るか分かりませんけど、一応ご報告まで。

http://members12.tsukaeru.net/yonezou/

 

おめでとうございます

 投稿者:どっぐまん  投稿日:2007年 1月 5日(金)23時14分46秒
返信・引用
  今年も宜しくお願いします。
明日から仕事がはじまります。
しばらくは電気屋さんですね(笑)
 

おそくなりましたが・・・

 投稿者:kyoメール  投稿日:2007年 1月 5日(金)21時34分47秒
返信・引用
  おそくなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
みなさん、お元気にしていますか?
今年も、ちょくちょくHP覗かせて頂きます。
 

お久しぶりです!

 投稿者:どっぐまん  投稿日:2006年10月18日(水)23時04分36秒
返信・引用
  どうもお久しぶりです!
今年は僕も芝居の方が忙しくてあんまり仕事には出ていません。
あきおさんが倒れちゃったりしたけど
今はかなり良いみたいです。
バイトの人数も増えましたが、終了時間はどんどん遅くなるばかり(苦笑)
今度の土曜は基地に行きます。
またたまにはのぞいて下さいね~
 

ご無沙汰してます

 投稿者:kyoメール  投稿日:2006年10月18日(水)22時25分52秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。お元気ですか?
基地を離れて、はや十ヶ月。
皆さんお元気ですか?
たまにのぞきに覗きに来ていたんですが、
久々にふんでしまいました。
芝居、仕事ともにがんばってくださいね
(^_^)/~ あ○し
 

レンタル掲示板
/11