teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暑い…

 投稿者:eros  投稿日:2014年 7月13日(日)08時18分3秒
  あ、暑いですよ。
皆様お元気でしょうか。

今年で大将も定年ですね。電話したときはよく皆様のお話を伺いました。一回目の定年後は、あと五年は生産技術科にいらっしゃると思いますが、もう、初期のメンバーは今年度いっぱいでいなくなりますね。

話は変わりますが、生産技術科にいらした滝田先生とお話できました。現在北海道センターにいらっしゃいますが、電話で話をしましたが、お元気でした。あと、村田先生にもお会いできました。現在福岡の飯塚ポリテクにいらっしゃいます。こちらもお元気そうでしたよ。みんな年取ってますかけどね(^_^)

ではまた(^_^)/
 
 

すっかり…

 投稿者:eros  投稿日:2013年11月22日(金)21時41分52秒
  一年に一回更新するペースです。
お元気でしょうか?

相変わらず千葉にいますよ!

今年末か来年頭に北海道へ出張するかもしれません。学校見にね。釧路→小樽で中一泊でしょうか。
また、四年ぶりの帰省になりますね。
 

今年も残すところあとわずか。

 投稿者:eros  投稿日:2012年12月19日(水)08時24分2秒
  今年一年いかがでしたでしょうか。
一年の締めくくりで、今日高知短大と四国能開大に行ってきます。今空港に向かう電車の中です。
どうなることやら…
 

おめでとう!

 投稿者:eros  投稿日:2012年10月23日(火)00時26分58秒
  秀虎
娘さん誕生おめでとうございます!本当におめでたいね。
北海道帰省いいですね。子ども育てるにはいいしね。最近私もよく思います。私の場合、娘が小学校に入ってしまったので(っていうのも可哀想だけど)手遅れです。学校って生活の中で本当に比重高いよ。いろいろ辛いこともあるし、まぁ今単身赴任で二重生活だし。
そんなんで、私も一個報告ありです。今月末から豊島区目白から千葉県八千代市のur住宅へ引越ます。驚くほど外国人が多いみたい。板尾の嫁みたいなのがいたし。
あーあ、早く景気上向きにならないかなぁと思う今日このごろです。
 

お久しぶりです

 投稿者:秀虎  投稿日:2012年 9月10日(月)19時08分31秒
  久々にここのぞいてみました。
erosは幕張にいるんだ。比較的近いね!

最近、北海道に帰りたいという思いが強くなってきました。
札幌営業所の希望は出してるけど実現しなさそう。
収入が今と変わらない就職先が札幌にあれば即転職するんだけどなー。
誰か雇ってください(笑)

八月九日に娘が誕生しました。
 

ちょっとビックリ

 投稿者:eros  投稿日:2012年 5月13日(日)16時47分17秒
  我らが周ちゃんが東北へ転勤したよ。専門に逆戻りしてた。母校から知っている先生がいなくなるのは寂しいね。

ライスさん
私は元気よ。相変わらずerosです。
 

(無題)

 投稿者:らいす  投稿日:2012年 3月30日(金)20時30分34秒
  erosさん。
全国転勤大変ですな。

幕張。懐かしい!
ちょうど10年前ですね。

あっと言う間でしたね。

皆さん、如何お過ごしですか??
 

勤務地移転しました。

 投稿者:eros  投稿日:2012年 3月23日(金)07時28分34秒
  勤務地幕張に移転しました。
私たちが発表会のときに使ったメッセがすぐそばですよ。懐かしい感じです。
 

今帰りです

 投稿者:eros  投稿日:2011年 7月16日(土)00時59分7秒
  こんばんわ。今帰りです。
こちらに転勤してからこんな時間に帰ってばかりです。忙しすぎる!

さて、もうすぐ目白につきます。関東はやはりすごしやすいね。相変わらず単身赴任ですが、この三連休で帰る予定です。

ではまた
 

お久しぶり

 投稿者:eros  投稿日:2011年 7月 3日(日)02時21分52秒
  皆さんお元気でしょか?私のネット環境は携帯のみとなりました。ちょこちょこ書き込みます。またね!  

レンタル掲示板
/14