teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はーい

 投稿者:あゆみ  投稿日:2005年11月17日(木)23時49分32秒
  ホームベーカリーかぁ。
なんか、通販生活で売っているホームベーカリーがよさそうっていう
噂を聞いたよ。他にも探してみるね。
それにしても、結婚、出産とおめでたいことが続くね。

そういえば、松井麻理子ちゃんも3月に結婚するんだよ。>三好さん
 
 

予定日

 投稿者:みき  投稿日:2005年11月16日(水)11時18分46秒
  まきちゃんの予定日は4月20日らしいっす!!  

まいちんのお祝い

 投稿者:みき  投稿日:2005年11月16日(水)10時40分39秒
  まいちんにお祝い何がいいですかと問い合わせしました。
『さて、気を使って頂いて、ありがとうございます。
欲しい物との事ですが、ご存知の通り、二人してダメダメなので何も新生活のことを
考えていません。なので必要なものが何かよくわからないのよね・・・
個人的にはホームベーカリーセットとか、結婚祝いっぽくて良いかなぁと
思っております。まぁ、新居など決まったら改めてご連絡しますね。
追伸、お金をためる必要があるので、仕事はしばらく続けることにしました(ToT)』

とお返事がきました。
一応、ホームベーカリーセットをちょくちょく探してみます。
お二人もちょくちょくネットで見ててください。
 

おめでと

 投稿者:みき  投稿日:2005年11月16日(水)02時15分2秒
  あゆちゃん、ほんとおめでと
久しぶりにお電話できてうれしかったよ

今度、彼と大阪においでね
で、そのときは、ぷーさんも大阪においでよ
でみんなで楽しいお酒を飲みましょう!!
 

ご報告

 投稿者:あゆみ  投稿日:2005年11月15日(火)23時25分24秒
  突然ですが。。。
結婚が決まりました!!

付き合いはじめて約半年。
かなり突然だけど、バタバタと決まったよ。
相手は34歳、初婚、会社員の人です。

今まで、とんでもない恋愛ばかりしてきたけど、
なんとか落ち着けそうな感じだよ。

4月3日に入籍、5月後半~6月初めにハワイで挙式をするよ。
ダイビングとかで、ハワイに来る予定があったら(無いと思うけど・・。)
ぜひ挙式ものぞきにきてね。

まずは、ご報告でした。
 

ワイハ

 投稿者:あゆみ  投稿日:2005年10月21日(金)23時59分47秒
  三好さん、ハワイは楽しかった?
大満喫してきたみたいだね。
マウンテンバイクにスパにと、盛り沢山だったんだね。うらやまし~。
私も、来年南の島に行きたいんだ。
グアム、ハワイ、サイパン等あるけど、
今まで行った中でおすすめがあったら教えてね。

ところで、まいちゃんのお祝いはあげたいね。
来年結婚だよね。
その時に、お金又は欲しいものを聞いてみんなで買ってあげよう☆ミ

で、三好さんったら、いつの間にか出張に来てたのね。
声をかけてよー(;_;)
一緒に遊ぼうよー。
次回出張の際はぜひお待ちしております♪
 

ワイハ

 投稿者:ぷー  投稿日:2005年10月16日(日)01時14分19秒
  モリモリ遊んできたよ~
リゾートは充実してるね。
ダイビングではばかでかいカメとサメがいたよ。
世界最大の休火山の山頂からマウンテンバイクで下りてくツアーに参加したり、
スパでマッサージしたりと満喫だよ~

と、私が遊びほうけてる間にみんな変わっていってるんだね~
私の周りは30でも何にも変わってないからびっくりだよ!
まいちゃん、かくちゃんにお祝いあげたいね♪
久しぶりに飲む機会とかあればいいけど、
東京に気軽に遊び行けなくなったからな…
また怒られるだろうけど、こっそり出張に行ったりはしてたけど。。。
 

うんうん

 投稿者:みき  投稿日:2005年10月13日(木)12時46分3秒
  確かに、それ思った
カクにお祝いあげてない・・・

難しいね・・・
でも、気持ち的には、まいちんにはお祝い渡したいな
 

そうだねぇ

 投稿者:あゆみ  投稿日:2005年10月11日(火)23時26分42秒
  まきちゃん、2人目がお腹に!?
おめでたいね♪
そして、時間の流れを感じるなぁ。

ぷ~さんは、ハワイを楽しんできた?

で、まいちゃんのお祝いだけど・・・。
の前に、うちらって、かくの結婚の時にお祝いあげたっけ?
あげてないよねー。
って考えてしまったよ。
 

どうかな?

 投稿者:みき  投稿日:2005年10月10日(月)14時12分16秒
  まいちんのお祝いだけど
現金書留で1万円おくったらいやらしいかな!?

東京に住んでいたとき、大阪の友達の結婚式に参加できなくて
そうしたんだけどぉ・・・

ぷーさんとあゆちゃんはどうするつもり!?
 

レンタル掲示板
/10