teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


画像使用申請

 投稿者:  投稿日:2008年 9月11日(木)22時02分38秒
  MSTにて機体画像を使わせてもらっているのですがよろしいでしょうか?
リンクは既に貼ってありますのでよろしくおねがいします。

http://w3.oroti.com/~sara/mst/

 
 

おや

 投稿者:イプシロンメール  投稿日:2008年 3月25日(火)19時10分34秒
  いつのまにやら、投稿がないと広告が表示される仕様に。
しかし今となっては有用性も低いので、閉じてしまおうかなぁ。
 

新年

 投稿者:イプシロンメール  投稿日:2007年 1月 9日(火)11時04分5秒
  2007年ですねぇ。うーむ、時が経つのが早く感じられるこの頃…。
自分のスピードが下がってるのかな?
今年は猪突猛進の勢いで行きたいなぁ、と思ってるんですがあれこれ時間がない…。
みんな、オラに時間を少し分けてくれ!なんて。
唐突にミヒャエル・エンデの「モモ」を思い出す。時間盗まれて人々に余裕がなくなる話だったかな。小さいころに映画を見た記憶があるけど、もう一度見てみたいなぁ。

>ブルーバスターさん
ども、よろしゅうですー
ふむふむ、やはりもっとデッサンの練習をやって、対象の造形や仕組みを捉える感覚を養うのがよいと思います。色塗りは後でも遅くないと思うので。新年早々辛いかな?
 

年賀イラストを

 投稿者:ブルーバスター  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時23分31秒
  明けましておめでとうございます。この度は新年のお祝いとして年賀イラストを送らせて頂きます。

http://katsuma515.srv7.biz/image/nengajo2007.jpg

あと、こちらのサイトからそちらへリンクさせて頂きました。報告が大変遅れまして申し訳ありませんm(__)m

それでは、今年もどうぞ宜しくお願いします。

http://katsuma515.srv7.biz/

 

クリスマスー

 投稿者:イプシロンメール  投稿日:2006年12月25日(月)10時01分44秒
  今年は何のこともなしに過ぎ去る感じですねぇ。
というわけでクリスマス用CGを!スペシネフほぼ完成です!
http://trio.ifdef.jp/ipciron/sp13b5.jpg
 

現在

 投稿者:イプシロンメール  投稿日:2006年 9月23日(土)17時04分47秒
  スペとマイザーとボックスを並行してモデリングを…。
先にスペを仕上げてかないとなぁ、と
 

おひさです~

 投稿者:KEN-G2  投稿日:2006年 9月19日(火)09時27分36秒
  職場のPCからこっそり失礼(爆)

さて、電虚まであと一月程となりました。

自分は、暫くチャロンとフロントミッションオンラインを控えめにして、土日は原稿をすることにしています。(泣)

イプシロンさんの方はどうですか~?
移転だけでも忙しかっただろうから、無理はできないでしょうが・・・。

また、何かあれば連絡くださ~い。ではでは!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Gteam

 

Re:初めまして

 投稿者:ブルーバスター  投稿日:2006年 8月14日(月)16時36分46秒
  ご返信有難うございます。
イプシロンさんのアレンジVRは本編のものと違和感が無く、ゲームに登場してもおかしくないようなデザインだと思います。ボックス ゲンブは実際にゲームに登場するとかなりの強敵になりそうですね(^^;A
あと、作品へのコメントも有難うございます。自分も新サイトの設立を計画しているので、それに向けて絵の練習をしている所ですね。
 

移転

 投稿者:イプシロンメール  投稿日:2006年 8月14日(月)14時23分23秒
  緊急ですが近々ホームページを移転します。実家が加入していたサービスにずっと居座ってたのですが、その契約が切れるということで。掲示板はそのままなのでよろしゅうです。  

 投稿者:イプシロンメール  投稿日:2006年 8月11日(金)21時17分12秒
  >ブルーバスターさん
ども、ひさしぶりの作品へのコメントだv
嘘だけどありそうだよね、と思わせるのがワタシのコンセプトでして、
はまっていただければ本望です。
ブルーバスターさんの作品を見たところ、まだまだ立体感に乏しい様子ですので、
実物のデッサン、または模写で練習するといいでしょう。
 

レンタル掲示板
/5