teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


愛をぉ届け~~♪(*ノ▽ノ)

 投稿者:みゃ~①。① ふにゃ?  投稿日:2005年 2月15日(火)23時41分55秒
  久々に遊びに来ちゃぃマシタ☆★
えっと②今日は、ぃつも仲良くしてもらってる
ぉ礼を…と思って
①日遅れではありますが!!!
昨日がバレンタィンてコトで☆
みゃ~ヵラのプレゼント♪

受け取って㊦サィ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

拒否っちゃやだょ~~(爆)
(*・・)■_(<*)


   ★★ ★★
  ★  ★  ★
  ★     ★
   ★   ★
    ★ ★
     ★

ょろしくねん(ノ●´∀)ハ(∀`○)
でゎ②~~^^
 
 

メール届いたのかなぁ・・・

 投稿者:いおり  投稿日:2004年12月24日(金)04時08分45秒
  メッセの途中で誤解されて堕ちられたので、心配してます。
あの件に関しては、いくら何でも私の態度が悪かったなって今は反省してます。
すいませんでした。
ちさんにも謝罪したいです。
ただうまく二人にどう伝えるべきなのか、わかりません・・・。
残るのか、後悔・罪悪感・・・。
あの女の子は今どうなってるのか、わからない・・・。
今は関東います。
 

今!!!

 投稿者:みゃ~①。① ふにゃ?  投稿日:2004年10月29日(金)21時25分16秒
  例のモノを見させていただきましたぁ~~(笑)
そゅコトでしたか・・・('-'*)(_*)('-'*)(_*) ウンウン
マジ大変ですね・・・コレって・・・A´◇`;)アセアセ

デモ、元帥しゃんの言った通り、笑っちゃぃマシタ
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
 

(。-д-。)ゞウーン

 投稿者:みゃ~①。① ふにゃ?  投稿日:2004年10月20日(水)22時18分15秒
  元帥しゃんトコも、ご近所サン不思議なぉ方が
いらっしゃるみたぃで・・・(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
微妙にみゃ~トコもそゅのがあるヵラ親近感♪

みゃ~トコ台風去っちゃったヶド、そちらはどぅでしょぅ???
どぉぞお気をつけて㊦サィ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪
 

ぉ久しぶりでつ★

 投稿者:みゃ~①。① ふにゃ?@亀サン&  投稿日:2004年10月17日(日)20時59分49秒
  ヾ(o・v・o)ば(o・v・o)ん(o・v・o)ノ~ゎ♪
ヵナリお久しぶりです♪すぃません今までテストだったので
って知ってるかぁ(;^□^)あはは…(笑)
放置プレーしてて、ヵキ②にも行けなくって(・ω・`;A)アセアセ
ぉまけに風邪ひくし・・・踏んだり蹴ったりって
もぅいいd(>д<*)ЙЁ☆(爆)

やっとのコトで、なんとか落ち着いたので???
お邪魔させてもらぃましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
マタ今日を機会に少しずつ復帰していくので、
前みたぃに絡んでやって㊦サィ♪
 

(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')トォ♪

 投稿者:みゃ~①。① ふにゃ?  投稿日:2004年10月 9日(土)23時26分2秒
  今日はいろいろとありがとでした~~o(*^▽^*)o~♪
もぅね~最高の誕生日&①日になりました♪
ホント感謝②デス♪いっぱぃ②どぅも^^
これからもコンナみゃ~ですが、仲良くしてやって㊦サィ☆★
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
 

大丈夫でした???

 投稿者:みゃ~①。① ふにゃ?  投稿日:2004年10月 7日(木)22時15分8秒
  なんか関東の方では地震があったトヵで・・・
大丈夫でしたかぁ~(´□`;A)アセアセ…
みゃ~トコも最近マデ震度1の地震があって、
震度1でも確かな揺れが怖かったぁ~(((ρT-T)ρオヨヨ
ホント自然災害は怖いですね

ってか、台風また来ますね~
もろ直撃するみたいだし、週末がダメになっちゃぅ(*ノω<*) アチャ
 

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

 投稿者:σ(`・д・´)みゃぁ♪  投稿日:2004年10月 5日(火)18時31分13秒
  体育祭終わってヵラの初((φ(~∇~*)カキカキデス(笑)
ココのトコしばらく筋肉痛に悩まされてまして~
やっとよくなってきたのであります☆

あと、遅くなりましたが、色々と応援してくださった
おかげかなぁ???なんかいい結果になりそぅダョ!!
どぉ~もv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
 

ふふふ

 投稿者:元帥  投稿日:2004年 9月30日(木)16時59分31秒
  カウントが止まっているのは、ザ・ワールドでお(ry  

そ~ぃぇば☆

 投稿者:みゃ~^・ェ・^にゃん♪  投稿日:2004年 9月29日(水)22時27分50秒
  台風の心配していただぃて
どぅも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
今はだいぶよくなってきてるヶド
朝方は、台風の影響で大雨・洪水警報が出て
電車は止まるし、交通手段がヤバかったので
昼前に学校は終わっちゃいました~~vvv
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
デモ②体育祭がなくなったのはショックだけど・・・
σ(―_―;)う゛ぅ~~~ん゛なんか矛盾してるような(笑)

元帥しゃんトコは雨トヵ大丈夫ですかぁ???
これからヵナ???十分お気をつけくださぃネ☆
 

レンタル掲示板
/7