teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お・ゆさん、ありがとう

 投稿者:村末  投稿日:2013年 7月31日(水)08時57分10秒
  ありがとうございます!
あっという間に50です!一日一日を大事に生きたいなあ!
 
 

おめでとうございます!

 投稿者:お・ゆ  投稿日:2013年 7月31日(水)08時03分18秒
  お誕生日おめでとうございます。
体に気をつけて、楽しい1年になりますように・・・










 
 

楽しそうな6年生生活

 投稿者:村末  投稿日:2013年 4月24日(水)04時16分49秒
  na-さん

楽しそうに6年生生活をスタートさせましたね。
校区走ろう会は、今回は行けませんでした。来月は、参加してみよう。やっぱり、日頃の体力づくりが大事ですよ。
 

はーい

 投稿者:na-  投稿日:2013年 4月23日(火)16時28分35秒
  この間の日曜日初めて♪校区走ろう会に行きました*だけど一周走っただけでめーっちゃつかれましたわ!!
愛佳と愛ちゃんと走りました!!こないだはたくさん驚かせてすいません!
 

(無題)

 投稿者:村末  投稿日:2013年 4月20日(土)07時02分23秒
  お・ゆ さん

昨日は、O先生を待っていたんだね。家庭訪問、いかがでしたか?
会話が弾んだかな?

そうか、合唱部に入ったのか~。それは、素晴らしい。
楽しく練習して、美しい歌声が出せるようになるといいね。聞かせてもらうの、楽しみにしていますよ~。
 

家庭訪問

 投稿者:お・ゆ  投稿日:2013年 4月19日(金)20時34分42秒
  こんばんは。去年、5-2だったお・ゆです。
今日は、家庭訪問の前に、家の前で会えてうれしかったです。

今年は合唱に入りました。Nコンに向けてがんばります。
また学校で会えるといいなあ。
 

どうもです

 投稿者:na-  投稿日:2013年 4月11日(木)19時16分34秒
  あとで兄と母にバスの話聞くと・・
母が間違って違うバス停を教えたみたいです

兄激怒!!でした~ わたしも卒業まで頑張ります(^*^)
 

na-さま

 投稿者:村末  投稿日:2013年 4月11日(木)18時43分48秒
  初日にバス乗り遅れとは、ウケるね!
でも、本人にとっては笑い事じゃないなあ(笑)。

さあ、na-さんも、乗り遅れないように、今年も張り切って行きますよ~…
 

こんばんは

 投稿者:na-  投稿日:2013年 4月10日(水)19時29分29秒
  昨年はお世話になりました!
私の兄、武岡台高校に受かり今朝登校していきました
ですが、初日にバスに乗り遅れたそうです(笑)
 

受験生頑張れ!

 投稿者:村末  投稿日:2013年 2月23日(土)21時45分43秒
  高校、大学の受験生の皆さん!
日々の努力の成果を、しっかり発揮して、目標達成できますように。
ここから祈ってます!
 

レンタル掲示板
/15