teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございますv(^^)v

 投稿者:さっきー  投稿日:2005年 1月10日(月)23時57分8秒
  こんばんは!いよいよ受験まで一ヶ月をきりましたΣ(・д・)頑張っていこうφ(.. )  
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:村末  投稿日:2005年 1月 7日(金)21時30分47秒
  みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も、元気にがんばっていけたらいいですね。
目標に向かって、しっかりと歩いていきましょう。
 

うぅ。

 投稿者:さっきー  投稿日:2004年12月12日(日)13時39分32秒
  こんにちわ。
テスト返却祭です・・・。わぁ。
なんか、一日過ぎるのがまじ早いぃ。
今日は、1年間見てきた「新撰組」が最終回です(;;)
はぁ、もう1年たつのか・・・って感じです。
「新撰組」は、最近、人が死んだり、抜けたりするのが多くて、随分寂しくなってしまいました。
そして、ついに今日が最終回なわけですね・・・。

よし、見るぞ!!でわ。
 

がんばれ!

 投稿者:村末  投稿日:2004年12月 3日(金)21時38分24秒
  さっきー、こんばんは。

明日からテストですか。期末? 実力?
高校入試も、いよいよカウントダウンで大変だね。コツコツと!
 

テスト

 投稿者:さっきー  投稿日:2004年12月 2日(木)21時26分42秒
  土曜日から、テストですよm(_ _)mまだ、12月って感じがしない。  

文化の秋

 投稿者:村末  投稿日:2004年11月 7日(日)10時10分29秒
  さっきー、こんにちは。
合唱コンクール、頑張ったようですね。ものごとは、結果がすべてではないとはわかっていても、悔しい思いをすることはたくさんあります。ながした涙、ずぶぬれの雨の冷たさを、次への肥やしにして頑張ろう。
 

(;_;)

 投稿者:さっきー  投稿日:2004年11月 3日(水)22時20分55秒
  恒例の合唱コンクールが先週の金曜日ありました。本番まで、朝・昼・放課後など一生懸命練習しました。NHK合唱コンクール課題曲の「信じる」と、「CANON IN D」を歌いました。ベストを尽くしました。……でも、私たちのクラスは、優勝をのがしました。結果を告げられた瞬間、泣きました。クラスみんなで、泣きました。今までで、こんなに悔しかった事はありません。悔しくて泣いたのは、初めてでした。その日は雨で、傘もささずにずぶぬれでかえりました。A組の人は、「たかが合唱コンクールぐらいで…。」っていうけど、私にとっては特別なものでした。  

金八先生

 投稿者:村末  投稿日:2004年10月19日(火)21時07分56秒
  サッキー、こんばんは。いろいろな取り組みがあって、忙しそうだね。ごくろうさん。

さて、金八先生。わたしも第1回目の放送を見ました。今回は、本当に騒がしいクラスという設定だね。子どもたちの抱えている問題も、現代の社会を映し出したもので、さすが小山内さんという感じです。前回のシリーズは、わたしの知っている本や人が関わったものだったので、とりわけ関心を持って見ましたが、今回もなかなか期待できそうです。
 

疲れた

 投稿者:さっきー  投稿日:2004年10月19日(火)18時30分6秒
  錬成会(各クラスごとの宿泊学習みたいなの)が、終わりました!疲れた。今年の金八先生は、なんかやたらと騒がしいですよね。同じ3Bとして、そう思います。でも、私達も騒がしくしちゃうときがあるから、ちょっと反省しましたm(_ _)m  

受験生よ、テストがんばれ!

 投稿者:村末  投稿日:2004年10月13日(水)22時11分28秒
  卓朗君、お久しぶり。中3だから、試験続き、勉強続きは仕方ないなあ…。
うちの息子も、ようやく尻に火がついたみたい…。
きついだろうけど、どうぞ頑張って。

他のみんなも、試験勉強の気分転換に書き込みして下さいね。
 

レンタル掲示板
/15