teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


覚えていたよ

 投稿者:村末  投稿日:2009年 4月11日(土)09時49分49秒
  「よしえ」と聞いて、すぐ思い出したよ。最近のことは、なかなか覚えられないけれど、昔のことはよく覚えているんだよなあ。

国分に住んでいるんだね。どんどん大きくなっているでしょう。ご実家は、今も明和かな?
本当に、近くに来たときは遊びに来なさいね。

では、また。
 
 

そうです!

 投稿者:よしえ  投稿日:2009年 4月10日(金)12時56分31秒
  早々のお返事ありがとうございます。
分かってもらえてよかったです。(名簿で確認したでしょうが…涙)

今は国分に住んでいます。なかなか忙しくて実家に帰ることも少なくなってしましました。

ほんとに子供の成長は早くて、あっという間に大きくなってしまいました。
あと少しで会社復帰が近づきます。はぁぁぁぁぁ↓
しかし!!大きな大きなローンを抱えているので、辞めたくても辞められない!
先生も頑張っているようですので、私も負けずに家事と仕事と両立させてみせます。

また今後も育児相談等あったら、よろしくお願いしまぁす☆★
 

明和小3年1組のSさんだね

 投稿者:村末  投稿日:2009年 4月 9日(木)21時24分3秒
  よしえさん、お久しぶりでした。明和小3年1組での教え子だよね。
もう、お母さんになったんだね。おめでとうございます。早いものですねー。
「熱血教師」って覚えていてもらって、ありがとう。今でも、その延長線上でがんばっているつもりだけど…笑。

今、どちらにすんでいるのかな? 鹿児島市内だったら、ぜひ学校の方にでも遊びに来てください。伊敷台小学校にいますからね!

子育て、楽しむことが大事だよ。すぐに大きくなってしまうからね。味わってくださいね。

では、またちょくちょく覗きに来てください。
 

お久しぶりです・・・

 投稿者:よしえ  投稿日:2009年 4月 9日(木)11時54分54秒
  村末先生、お久しぶりです!
…と言っても分らないだろうと思いますが、十数年前の教え子です。
偶然このホームページを拝見して、懐かしい名前に驚き、カキコしてます。
あれからだいぶ経ちますが、今も元気に教師を続けておられるようで安心しました。
随分昔ですが、村末先生のクラスはよく覚えてます。
熱血教師!って感じで楽しかったです。

私はもう26歳になり(はぁ=3)結婚し、昨年長男を出産しました。
今は育休中で、毎日楽しく育児をしております。

先生も忙しいでしょうが、お体を大切に頑張ってくださいね☆★
 

おめでとう

 投稿者:村末  投稿日:2009年 2月 6日(金)17時46分4秒
  孝洋くん、お久しぶり。元気でしたか?
何と、結婚かい? それは、おめでとう。
ぜひ、披露宴に参加させて頂きます。詳しく決まったら、連絡ください。

ところで、荒木家や野下の皆さんは元気ですか? よろしく伝えてくださいね。今から再会を楽しみにしておきま~す。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:荒木孝洋メール  投稿日:2009年 2月 6日(金)15時10分24秒
  村末先生ご無沙汰しています。荒木孝洋です!!
覚えていらっしゃいますか?本当に覚えていらっしゃいますか(笑)
小学校卒業して16年が経ち、今年で29才です(早っ)
特に病気も怪我もなく元気に過ごしています。
今回、先生にご連絡した理由は・・・今年結婚します!!(予定)。
是非、先生に式に出席して頂けないかと思いまして。。。(したらの話しですけどね)
まぁそんな感じなのでお返事頂けますと助かります。
よろしくお願いします。
 

はりきって行こう!

 投稿者:村末  投稿日:2008年 9月 1日(月)21時44分42秒
  Mさん、書き込みありがとう。
さあ、いよいよ2学期の始まりだね。みんな(今日は、二人欠席だったけど…)の元気な顔を見ることができて、とてもうれしかったです。
「天まで」にも書き、学級開きでも話したとおり、たくさんの行事にみんなで主体的にチャレンジして、ぐーんと伸びていこう。よろしくね!
 

いよいよ新学期!

 投稿者:大橋メール  投稿日:2008年 9月 1日(月)21時28分4秒
  いよいよ新学期ですね~!私は、夏休みの時に、「早く、学校が始まらないかなあ・・・」と思っていました。今日は、久しぶりにみんなの顔が見れて、なんとなく「あぁ、おちつくなぁ」と自然に、思っているのが、自分でも分かりました。2学期は、忘れ物ゼロで、成績も上げて行きたいと思っています。2学期は、いろんな行事もありますが、どうぞ、今後も、よろしくお願いします!  

暑いですね

 投稿者:村末  投稿日:2008年 8月 2日(土)21時12分14秒
  サッキー、みなさま

暑中お見舞い申し上げます。みんな、それぞれに新しい場所で新しい生活を送っているようですね。

最近、本当に暑いけれど、体調に気をつけてがんばろう。また、近況報告してください。
 

お久しぶりです。

 投稿者:さき  投稿日:2008年 7月31日(木)00時37分7秒
  こんばんは。
お久しぶりです!!
大学生のさきさんです。

先生、お元気ですか?
私は、日々パソコンと格闘中です。

今日で試験が終了して、明日から、長~い夏休みです。

夏休み、住吉の皆は鹿児島に帰ってくるみたいなので、
皆で、同窓会とかしたいですね。
 

レンタル掲示板
/15