teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイバー 学習塾

 投稿者:タークメール  投稿日:2008年 7月17日(木)11時36分11秒
  できる生徒が、必ず練習する方程式の文章題。

VTRにより、しっかりと解説しております。

夏期講習で通常10万円分の授業が、

    5800円

その上、ダウンロードコンテンツより

何度でも、見れます。

サンプルで内容も確認できます。

夏休み、中学生はこのコンテンツで

学んでください。 力が、つきます。

http://www.universalstudy.com/

奈良の観光サイト ナントドットコム

もよろしく。http://www.ナント.com

      http://www18.ocn.ne.jp/~nanto/

http://www.universalstudy.com

 
 

久しぶりでぇす!!(笑)

 投稿者:桑木野玲奈  投稿日:2008年 5月 1日(木)21時50分37秒
  「このあいだは大樹を連れて行っていただき、ありがとうございました。」と母が言ってました。


わたしからメールするのは、初めてですね!(笑)
機会系の苦手な母の変わりにメールしました。

さっそくですが・・・5月4日に(棒踊り)があります。都合がついたら是非!見に来てください。

わたしもいよいよ受験生・・・いやだぁ~!(泣)
めっちゃ進路どうするか迷ってます・・・。
17人みんな元気だよぉ!個性が強すぎて困るときあるけど(汗)・・・でもちょ~楽しいです!!(笑)
 

みなさん、お元気ですか?

 投稿者:村末  投稿日:2007年12月 2日(日)18時47分20秒
  近況報告、待ってま~す!  

お久しぶりでした

 投稿者:村末勇介メール  投稿日:2007年 1月14日(日)11時40分31秒
  濱尾さん、こんにちは。お久しぶりです。メール、ありがとうございました。
みなさん、お元気そうで何よりです。えりちゃんも、大きくなりましたね。

上和田さんと会われたのですね。上和田さんと種子島の話はよくしていました。
きょうだい4人とも剣道をしていて、3人を担任しました。今、末っ子を受け持っています。

今度は、上和田さんと、濱尾さんの話で盛り上がれそうです。濱尾さんにゲストで来ていただいた授業のことや、田上病院のクリスマス会のことなど…、たくさん話ができそうです。
 

お久しぶりです

 投稿者:はまお  投稿日:2007年 1月13日(土)21時19分4秒
  年賀状を拝見したところお元気そうで安心しています。大ちゃんお兄ちゃんになりましたねー。こちらも変わりありません。実は先日、私が未だ看護学校に通っている頃、実習病院でお世話になった先輩の看護師さんと24年ぶりに再会しました。少し話すうちに、『住吉小なら村末先生を知ってる?』と言う話になって・・・・。
上和田さんという人で子供が東市来小に通っていると言う事でした。いのちの学習はもちろん、ソーラン節、竹太鼓、バンド、剣道などの話で盛り上がりました。仕事中だったのでたくさん話しは出来ませんでしたが、繰り返し『いい先生だよねー。』と言い合いましたよ。本当です・・・。こんなつながりもあるんだなーとうれしくなりました。先生もお忙しいそうですが、子供たちのために頑張ってください。うちのだんなが『早くメールしとけ』と言う事でしたが、なんだかパソコンの調子が悪く、今になってしまいました。また、メールしますね。
 

まどかさんへ

 投稿者:村末勇介メール  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時28分46秒
  まどかさんへ
書き込みありがとう。あけましておめでとう。

受験のことはともかく、体調はいかがですか?
ちょっと心配しています。個人メール、下さいね。
 

あけ

 投稿者:まどか  投稿日:2007年 1月 6日(土)18時39分4秒
  新年あけましておめでとうございます。
久々のカキコです♪先生、お元気ですか?
まどかはですね…ちょっと色々ありまして、鹿児島の病院まで通院しております(x_x;)
はい…(汗)まぁそんな話はおいといて♪
今年は受験生です…。。ヤバイです。実際、志望校に合格する自信は全くないです(汗)
はい…。模試の結果もほとんどDかEで(>□<)恥ずかしいねぇ↓↓
 あとはー…困ったコトに、体重が40㌔をきり…30㌔代に(汗)
なので…すっごい寒いです。。はい。
まぁそんなこんなで頑張っております☆
先生、今年も体にお気をつけてお過ごし下さい!
 

おめでとう

 投稿者:村末勇介  投稿日:2007年 1月 5日(金)23時02分54秒
  さきさん、お久しぶりでした。お元気でしたか?
わたしの方は、最近少しだけ痩せていたのですが、またまたこの正月でカムバック…してしまいました。3学期がもうすぐに始まるので、少し体重を減らさないとと、一応考えています。

英検ですか。頑張っているね。何事も、チャレンジが大事。ファイトです。わがやの子どもたちも、それぞれに頑張ったり遊んだりしてますよ。高2の長男には、ちょっと気合いを入れてもらわないといけないけれど(笑)。

2007年が、さきさんにとって素晴らしい年になりますように!
 

お久しぶりです

 投稿者:さきメール  投稿日:2007年 1月 4日(木)14時51分36秒
編集済
  本当に、久しぶりです。
高②になって、初カキコかな・・・?たぶん。
一年ぶりくらいかな?
さてさて、2007年ですね。
私も受験生ですね。
今年が本当の受験生って感じですね。
中学受験は、冬休みしか勉強してないし(受験すると決めたのも冬休み1日前だったし)、
高校受験は、なんかご近所高校だったから緊張しなかったし、
今度の大学受験が受験らしい受験かなぁ~?
実感ないですけど・・・。

そうそう、去年の今くらいに英検2級に受かりまして、
今度準1級に挑戦です!
一応、進路の方が英語から離れた方に進む予定なので、
今度がラストチャンスだと思ってます。
準1級、初めてなので緊張です(><;)

あと、何かあったかなぁ~?
まぁ、おいおい書き込みますね。

ではでは。
 

お久しぶり!

 投稿者:村末勇介  投稿日:2006年 8月25日(金)19時32分13秒
  まどかさん、お久しぶりでした。元気にしていましたか? インターネット再会、よかったね。またちょくちょく遊びに来て下さい。

さて、高校生は大変だね。うちの息子も、後期が始まったみたいで、昨日まで実力テストがあったみたい。今日は、体育大会の練習が始まったとか言ってたよ。受験勉強もコツコツととり組まないといけないし、本当にハードだね。

とにかく、そういう時代だけど、人生の中ではまた「よき思い出」にもできると思うので、前向きにとり組んで下さい。応援しています。

それでは、またね。
 

レンタル掲示板
/15