teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです♪

 投稿者:まどか  投稿日:2006年 8月24日(木)19時11分21秒
  こんばんは。最近補習ばっかりで、ちょっとバテてるまどかデス(笑)
先生お元気ですか?夏バテになってたりしません?苦笑
ぇー、最近やっと我が家のパソコンがインターネットに接続されて、嬉しい限りデス!!
はぃ。my PCちゃんは頑固で中々繋がらないのですがね(^^;)
来週からテストです…。前期の期末テスト。。
最近、一応は成績も右肩上がりなのですが…目標にはまだまだ届きません;;;;
7月の模試も、志望校はE判定で。第3志望の大学が何とかB判定でした。
このままじゃ、さすがにまずい!!と焦っております(>_<)
という訳で…お勉強をします(笑)
それでは!また☆★
 
 

入学おめでとうございます

 投稿者:村末勇介メール  投稿日:2006年 5月 3日(水)12時27分57秒
  濱尾さん、お久しぶりでした。みなさん、お元気そうで何よりです。
恵吏ちゃん、とうとう1年生なんですね。入学おめでとうございます。かわいいでしょう。
歩いての登校は、何分ぐらいかかるのでしょうか。テクテク歩いている様子が目に浮かびます。

貴大くんは、今こちらに来ているんですね。空手に勉強にと頑張って、青春しているんですね。わが息子も、宿題に追われてヒーヒー言っています。

今年の仲良し相撲は、いつですか? 賑わうことでしょう。ああー、子どもたちと練習をしていたころを思い出しますねぇ。懐かしいです。どうぞ「老体にむち打って」どうぞ頑張って下さい。

それでは、また。
 

一人娘が入学しました

 投稿者:はまお  投稿日:2006年 5月 2日(火)09時31分57秒
  お元気ですか?1年ぶりにパソコンを開けてみました。皆の書き込みも久々に見て、『元気で頑張っているなー』と思う事でした。・・・家の恵吏もやっと小学生になりました。1年生は2;2の4人です。3,4年生が複式で、あとは単式です。貴大が小学校の頃は朝7時に家を出て行っていましたが、今の子たちは未だ早く、瀬下秀市さんのところの末娘が6;45に迎えに来てくれて、今のところ元気に歩いて行っています。さっそく昨日から仲良し相撲の練習が始まりました。私も老体にムチうって頑張らねばと思っています。・・・貴大はというと、相変わらず朝補習と空手(部活)で『だるいだるい』と言っていますが充実した毎日を送っています。5/3~5/5まで空手の遠征に出かけます。下伊敷の県青年会館に宿泊予定です。
ではまた、メールします。
 

おお、静香さん。お久しぶり!

 投稿者:村末勇介メール  投稿日:2006年 4月27日(木)23時01分16秒
  こんばんは。本当に久しぶりだったね。風の噂で、野球部のマネージャーをやっていると聞きましたが、続けているの? いろいろ頑張っているんだね。勉強も大変だろうし、単車にも乗りたいだろうし、たまには同窓会もしないといけないいしね。

ところで、住中は、複式学級になったそうだね。H先生からの葉書が届いて、知りました。そんなに少なくなったのか、と驚いています。

近いうちに種子島に行くことになりそう。その時は、連絡しますね。
 

お久しぶりです

 投稿者:羽島 静香  投稿日:2006年 4月27日(木)22時14分42秒
  こんばわ♪久しぶりに書き込みしました★お元気でしたか??わたしは相変わらず元気に過ごしてます。高校生になってから毎日が忙しくて、でもそれがかえって毎日を充実させてくれてます!!この前は中学校で久しぶりに同窓会みたいなのをしましたぁ★みんなおとなになってましたよ!!まどかに単車の乗り方おしえてもらわなきゃって焦ってます!!笑 先生も無理しないでがんばってください。応援してます♪♪  

まどかさん、久しぶり!

 投稿者:村末勇介メール  投稿日:2006年 4月22日(土)17時58分43秒
  こんにちは。久しぶりの書き込み、ありがとう。元気にしていたようで、安心しました。
学校の統合で、「後輩たちはいない」ということになったのですね。それは、ちょっとさびしいか。男子が少ないというのは、もっとさびしいね。

月曜から、単車通学? とうとうあのスーパーカブ号に乗ることになったのか。転んでけがなどしないようにね。

高校生活は、「勉強、勉強」でしょう。しんどいだろうね。しっかり目標に向かって、こつこつととり組んでください。がんばって。

それでは、みんなにもよろしく!
 

お久しぶりデス♪

 投稿者:まどか  投稿日:2006年 4月22日(土)07時23分44秒
  こんにちわ♪゛まどかデス。お久しぶりですね。先生、お元気ですか?私は…元気すぎて、高校の先生方にたまに『うるさい…』と言われてマス(´н`;)2年生になったものの…後輩がいないので結構寂しいものがあります。それに…何より、男子が少ないのデス(>_<)私は文系だから余計に!!まぁそんなこんなで楽しくやってます☆と、実は今度の月曜日から単車通学なんです♪゛毎朝弁当作って洗濯物干して…と朝早いのにこれで単車通になったらどんだけ早く起きるのかしら(笑)と少々不安デス;;;;更に毎日の授業の予習。結構キツいんですよ(笑)宿題はそんなに多くないケド。ともかく…これからも頑張っていきます♪゛それでは☆゛  

本当に、お久しぶりです!

 投稿者:村末勇介メール  投稿日:2006年 4月20日(木)22時25分50秒
  愛理さん、お母さん、お元気でしたか?
昨年の夏は、お世話になりました。
とうとう高校生なんですね。みんな元気にしているかな?

お母さんも、弁当作りとか、本当に大変でしょうね。頑張って下さいよ!

今年も、種子島に行く用事ができるかも知れません。まだはっきりしていませんが、その時は連絡しますね。それでは、また、書き込み待っています。
 

お久しぶりです!

 投稿者:兼下愛理メール  投稿日:2006年 4月19日(水)22時17分52秒
  お久しぶりです!
愛理と母です(^ー^)
無事入学して、毎日楽しく過ごしています。
まだ慣れず大変だけど、友達もできて、高校に行くのが楽しみです!母も、弁当作り&送り迎え頑張ってます!
先生も、お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!!!
たまには種子島にも遊びに来てくださいね!
 

おめでとう

 投稿者:村末勇介メール  投稿日:2006年 1月24日(火)00時02分43秒
  サッキー、書き込みへの返信、遅くなりました。ごめんなさい。
うっかりしていました。

さあ、今年は2年生になるね。学習の方もいろいろ大変になってくると思いますが、高校生生活をじっくりと楽しんでくださいね。
 

レンタル掲示板
/15