teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:さっきー  投稿日:2006年 1月 1日(日)11時48分21秒
  あけましておめでとうございます。ついに、2006年ですね(*^-^*)冬休みの宿題で、百人一首を覚えないといけなくて、悪戦苦闘してます(´Д`;) ははは…。今年が、皆さんにとって、良い年となりますように。  
 

ご無沙汰です

 投稿者:村末勇介メール  投稿日:2005年12月 7日(水)23時06分56秒
  サッキー、こんばんは。
2ヶ月ぶりの書き込み、ありがとう。みんな忙しくしているのでしょうね。まあ、わたしも慌ただしい生活を送っていますが。

早いもので、もう12月。今年も、あとわずかになってしまいました。そうそう、今日はクラスの子どもたちを近くの老人養護施設に連れて行き、ソーラン節(ザ・上小ソーラン)を披露してきました。住吉の子どもたちもそうであったように、子どもたちは生き生きと踊り、おばあちゃん達から、たくさんの拍手をもらいました。

さあ、サッキー、そして教え子の皆さん、今年の最後をしっかりと締めくくっていきましょう。
 

テスト!!

 投稿者:さっきーメール  投稿日:2005年12月 7日(水)15時36分45秒
  今日まで、テストでした!!
あぁ~、疲れた。
皆、最近きてなかったみたいですね・・・。
今日は、もうなんか、すごく開放された気分ですね。
でも、明日から、5時半起きかと、思うと・・・(T_T)

11月にバザーがありました。
なんと、初☆お化け屋敷デビューしちゃいました!!
大変だったけど、楽しかったですね。
なんの役かというと、マネキンを使って驚かせる役でした。
最初は動かすタイミングが、全然わかりませんでした。
でも、だんだん慣れてきて、お客さんを驚かせるコツを掴みました!!
うれしいような、うれしくないような、妙な気分ですね・・・。

ふぅ~。寒くなりましたね。12月に入ってから急に。
馬鹿な私は、テスト前に風邪をひいちゃいました(;><)
でも、今はすっかり治りましたけど。

まぁ、そんな感じで、元気にやっていますよ、高校生を。
 

おめでとう

 投稿者:村末勇介  投稿日:2005年10月 9日(日)20時51分58秒
  サッキー、お誕生日おめでとう。もう16ですか。早いね。テストもしっかり頑張ってね。  

☆★誕生日★☆

 投稿者:さっきーメール  投稿日:2005年10月 9日(日)13時46分25秒
  今日、私の誕生日です!!
16歳です♡
いやぁ~、なんか早いですねぇ(笑)
しかし、テスト前ってのが最悪ですねぇ・・・(;;)
テスト来週の水曜日~です。
頑張ってきます(予定)。
 

お疲れさま

 投稿者:村末勇介  投稿日:2005年 9月19日(月)16時43分23秒
  サッキー様

書き込み遅くなりました。
体育祭、がんばれたようで良かったですね。これから何があるのかな?
こちらは、運動会練習の本番。しかし、今年は3連休が続くため、なかなか厳しいのです。子どもたちが、覚えるの大変なんですよ。
 

疲れた。

 投稿者:さっきー  投稿日:2005年 9月11日(日)21時54分39秒
  疲れました。見事に、応援祭典の振りを間違えました(´Д`;)でも、楽しく踊れましたw応援祭典が私の中でメインだと思って、疾走の時リラックスしてたら、見事にゴールテープを切ることができましたv(^^)v(一番でした)なんか、今日で応援団終りだと思うと寂しいです(ToT)でも、今日はステキな一日でした。  

がんばりましたか?

 投稿者:村末勇介  投稿日:2005年 9月11日(日)09時10分58秒
  サッキー、今日の体育祭、いかがでしたか?
天気もよくて、いい体育祭になりそうですね。お父さんたちは、来られたのかな?

わたしんところは、10/2です。来週から練習が始まりますよ。
 

いよいよ。

 投稿者:さっきー  投稿日:2005年 9月10日(土)20時48分50秒
  いよいよ、明日です!体育祭。特に、応援祭典、頑張ってきます#ノ-_-)ノちなみに、午前中の競技の一番最後です。  

台風

 投稿者:さっきーメール  投稿日:2005年 9月 6日(火)23時53分36秒
  こんばんは。台風凄いですね!!
今週の日曜日が、いよいよ体育祭です・・・が、天気が心配です。
なんか、秋雨前線を台風が連れてきたみたいで・・・。
晴れると良いなぁ。
てるてる坊主でも作るかな(笑)
応援団も、毎日頑張ってます!!
 

レンタル掲示板
/15