teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あぁ・・・GWも、明日まで・・・(;;)

 投稿者:さっきー  投稿日:2005年 5月 4日(水)23時16分22秒
  こんばんは!!
ついに、明日までがGWとなりましたね・・・(;;)
宿題、終わんない・・・。(前にも、同じこと書いた気が・・・デジャヴ!?)

先生、陸上部でしたっけ?
そーいやー、そんな写真、小六のとき見たっけな?
私は、水泳部か、バド部で迷ってるんですよね・・・。
水泳部は、中学時代からの馴染みのメンバーで、
既にお誘いが、先輩・後輩から、かかってるんですよ。
水泳部に入るんだったら、高三が引退する6月までに、入りたいんですよね・・・。
バドは、中3のとき、体育でしてたら、やっぱり、楽しかったんで・・・迷ってます。

そして、osukiは、寮なんだね?寮、良いよね!!うちの学校の友達は、楽しそうだよ。
中学時代、何度、寮に入らないか、誘われたことか・・・。
海浜公園、サンドクラフトあったでしょ?

まろか、お久しぶり♪
弓道部入ったんだ?朝補習+7時間授業には、きつくないの?
10日の大会頑張ってね!!

そして、私!!明日までに、宿題は終わるのか?(ヤバイ)
でわ。
 
 

お久しぶりです♪

 投稿者:まろか  投稿日:2005年 5月 4日(水)09時08分20秒
  こんにちは☆
お久しぶりです。やっとGWだぁ!!っという感じなのですが…
私達に休みはありません;;毎日大量の宿題と格闘しながら過ごしています。
GWの間は部活がないだけマシかな??というトコロです。
ぁ!!ちなみに、部活は弓道部デス。
まだ入部して1ヶ月も経ってませんが弓を引けるようになりました!!
この前の大会(種子島支部での大会)では、10本中1本当たって大喜びです。
緊張感漂う中で1本当てれたコトはすごく印象深いです!
10日には屋久島で地区大会があります。金曜日からはそれに向けて猛練習しなければ(ノ><)ノ
と思っている私です。

月曜日から朝補習が始まり…8時間授業になりました;;
朝は自分で弁当作りなので少し大変ですが、毎日楽しく学校に行っています☆

先生もお体にお気をつけて元気に過ごして下さい。
それでは今回はこの辺で☆ミ
 

おう、osukiくん!

 投稿者:村末勇介  投稿日:2005年 5月 3日(火)21時37分42秒
  こんばんは。書き込み遅れてごめん。
高校から、寮ですか。鹿児島市内に行ったのかな?
毎日、鍛えられているのでしょうね。お父さん、お母さんも寂しくなられたでしょうね。
健康に気をつけて、生活するように!
 

近況報告

 投稿者:osuki  投稿日:2005年 4月30日(土)19時45分21秒
  お久しぶりです。高校から寮暮らしになり,毎日睡魔と闘っています。大地君はサッカー部ということで,ぼくとライバルですね。
ちなみに僕の宿泊学習も海浜公園でした・・・。
 

サッキーへ

 投稿者:村末勇介  投稿日:2005年 4月30日(土)12時56分19秒
  高校生生活か、がんばってるな!
勉強と部活と両立はなかなか大変だけど、可能な範囲で挑戦してみるのもいいと思いますよ。わたしも、高校の3年間は、陸上部だった。走って走って、家で入試の勉強をするときは、机でよだれ垂らしていたなあ…。

わが息子は、中学から引き続いて軟式テニス部に入ったよ。親としては、「勉強大丈夫かな」と不安はあるけれど、本人がやりたいと言うので、「がんばれ」と言ってます。

では、また。近況報告してください。他のみんなもね。
 

高校生(!?)

 投稿者:さっきー  投稿日:2005年 4月28日(木)16時27分47秒
  こんにちは!!
今日、遠足でした。めちゃめちゃ、疲れました・・・。
あの、だっさ~~~~いジャージ(本当にヤバい)が、ぞろぞろと・・・JRや、市電に続出!!
加世田の海浜公園行ってきました。暑かったです。
インラインスケートで、「光GENJI」風(自称)に、滑りました(笑)

芸術選択、音楽にしたんです、私。
今週の火曜日、ギターを弾いたんですけど・・・すっごい難しいですね、アレ!!!!
っていうか、私が使おうとしたギター、最初から、音がずれてたし!
もう、嫌だ~~~~~!
やっぱり、美術にしとけば良かったかなぁって、思ったり・・・。
まぁ、慣れるまでがきついんだろうけど。

高校生、忙しすぎですね。
毎朝5時半起きですよ。朝補習があるから。
そして、毎日7時間授業ときた・・・。
あぁ・・・(;;)
体力がもたないかもです。部活に入りたいですけど、今は無理だ!!

はい、まぁそんなとこです。
でわ!!
 

はまおさん、どうも!

 投稿者:村末勇介  投稿日:2005年 4月15日(金)00時01分48秒
  子どもたち、新しいスタートを順調に切ったようですね!
この前、正さん・りゅう子さんからも葉書をいただいて、うれしく読ませていただいたところでした。まだ、返事を書く暇がなくて…。この土・日に書こうと思っています(会われたら、そう伝えておいてください)。

4人の弁当作り、大変ですね。わが家も、妻がいつもより早起きして弁当を作り始めました。息子は、テニス部に入り、さっそく7時半くらいまで練習してくるようになりました。「勉強も、少しはやれよ」とハッパをかけています。

これからも、どうぞ近況報告をお願いいたします。住吉のみなさんにも、よろしくお伝え下さい。
 

高校生活スタート

 投稿者:はまお  投稿日:2005年 4月14日(木)23時51分7秒
  新学期が始まり先生もお忙しそうですね。我が家は朝の弁当作り(4個)から始まります。電気科はさっそく放課後の補習も始まった様です。貴大も自転車通学を始めました。足の筋肉痛をこらえながら元気に通学しています。(大地も)
部活も未だ正式には入部していませんが数日前から空手部の練習に参加させてもらっています。大地はサッカーのようです。という感じで充実した日を過ごしています。また近況報告しますので。
 

本当に久しぶり

 投稿者:村末勇介  投稿日:2005年 4月 7日(木)21時31分1秒
  サッキー、こんばんは。メール、返信まだしてない。ごめんなー。バタバタと大忙しの新学期だあ。

まろか、本当にお久しぶりでした。パソコン復旧おめでとう。
今日は、高校の入学式だったね。おめでとうございます。これから、しっかりと次の目標に向かって歩いていってくださいよ。

みんなは、どうしてる? 元気か?
 

久々デスw

 投稿者:まろか♪  投稿日:2005年 4月 7日(木)20時10分37秒
  こんばんは☆ミ
最近やっとパソコンが復活したまろかさんですw
ぇー…。今日は入学式でした!!
私はしーちゃんと同じクラスでしたぁ(≧▽≦)シ
まずは一安心デスww

それでは☆★
 

レンタル掲示板
/15