teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夜遅くに。

 投稿者:さっきー  投稿日:2005年 4月 1日(金)01時30分26秒
  先生、メール送っておきました。
宿題、全然終わんないです(;;)
 
 

それぞれの旅立ち

 投稿者:村末勇介  投稿日:2005年 3月31日(木)22時33分51秒
  みなさん、こんばんは。
送別会で飲み過ぎて、体調を壊している村末です。明日は、転勤される先生の引っ越しと送りです。川辺まで行きます。

osukiくんは、別居かな? 高校は、いきなり宿題が出るんだね。うちの息子も、ようやくとりくみ始めました。さっきーは、終わったかい?

種子島のみんなは、元気かな? パソコンの調子が悪いのかな?
誰かこの掲示板を読んだら、個人メールでもいいから近況報告して下さい。
 

引越し

 投稿者:osuki  投稿日:2005年 3月30日(水)00時39分43秒
  最近は引越しの準備に追われて宿題も終わるかどうか・・・。  

金八先生。

 投稿者:さっきー  投稿日:2005年 3月27日(日)00時04分58秒
  こんばんは!!
なんか、先生の所の掲示板、最近書き込みが少なくなりましたね。
皆、忙しいのかな?

さて、Yさんの娘さんとは、同じクラスでしたよ。
23日が、新入生出校日でしたから!
私の見たくないもの、嫌、いらないものもその日に配られました。
その名は・・・「し・ゅ・く・だ・い・☆」
あぁ、嫌だぁ~~~~~(;;)
もう少し、遊びまくりたかった。

昨日は、金八先生、最終回でしたね。
しゅうが、卒業式に出られなくて、悲しい卒業式になっていましたが、最後のソーラン節だけでも見ることができて良かったと、思います。
そして、今回の金八先生を見て、改めて思ったのが、「絶対にドラッグには手を出さない!」ということです。

でわ!!
 

おめでとう 2

 投稿者:村末勇介  投稿日:2005年 3月19日(土)11時08分16秒
  サッキー、書き込みありがとう。
引き続き、J校ですか。この前、KTSのYさんに会ったら、娘さんもそのままだと言ってらっしゃいましたよ。
「実感湧かない」かもしれませんが、また気分を入れかえて、頑張って下さいね。

そうそう、住吉のみんなも、高校、全員合格したそうです。おめでとう!
うちの子も、とりあえず合格しました。ホッ。
 

やぁ!

 投稿者:さっきー  投稿日:2005年 3月18日(金)23時48分6秒
  こんばんは!サキ様(笑)は、一応卒業しました。でも、全然実感わきません(^^;まぁ、某J校に6年間通うことになったしね。6年間同じ学校に通うの夢だったし!(小さい夢だなぁ)春からは、私はライブドアにつとめることに!(笑)嘘です、高校生です♪何事も、一生懸命がんばります(*^-^*)  

おめでとう

 投稿者:村末勇介  投稿日:2005年 3月17日(木)05時12分9秒
  OSUKIくん、書き込みありがとう。
そして、卒業おめでとう。お父さん、お母さんにも、よろしくお伝え下さい。
高校入学まで、しばらくゆっくりできるのかな? しっかり充電してね。
 

卒業

 投稿者:osuki  投稿日:2005年 3月16日(水)20時11分16秒
  無事卒業しました。これからもがんばります。  

卒業おめでとう

 投稿者:村末勇介  投稿日:2005年 3月15日(火)06時54分55秒
  今日、卒業を迎えた教え子のみんなへ

卒業、おめでとうございます。
少しずつ階段を登り、一つずつ確実に成長してくれたことと思います。
みんなの成長は、みんなにつながるすべての人の喜びであり、心の支えでもあります。
どうぞ、これから始まる新しい「旅」も、精一杯自分を輝かせる旅にして下さい。
これは、もちろん人との競争ではありません。
それぞれに、自分の目標に向かってしっかりとその歩みを進めていくことです。
どうぞ、がんばって。そして、また、これからもよろしくお願いします。
 

受験生、がんばれ!

 投稿者:村末  投稿日:2005年 1月11日(火)00時55分43秒
  サッキー、みなさん、おめでとう。
いよいよ受験シーズン突入だね。体調を崩さないように、ぬかりないように、しっかり勉強していって下さいよ。
 

レンタル掲示板
/15