teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私としたことが

 投稿者:ふみこ  投稿日:2009年11月23日(月)14時51分5秒
  すっかり新機種チェックが遅くなってたよw
12月でいよいよ2年・・・分割払いも終わることだし新機種に変えたいけど
そそられるのないなぁ~。SH-02Bはつるんとしてちょっと気になるけど♪
 
 

F-03B

 投稿者:  投稿日:2009年11月11日(水)05時35分21秒
  ドコモの新作やっと発表だね!
デザイン的にはコレ(F-03B)とかSH-01Bがきれいかな~、チト分厚いけど。
でもチタニウムブラウンは外装故にお値段UPなのか…

F-02BとかN-01B SH-02Bが軽量か。
それにしてもドコモ、参加メーカー減ったなぁ。
そんでこんど機種名の法則、すごくわかりにくいよぅ!
PレミアとかSマートとか、どの機種の後継機かとか、読みとれる様にどっかに入れれ!
(PロとかSンプルとか…<ダメじゃん)
 

おなじく~

 投稿者:ふみこ  投稿日:2009年 6月 3日(水)09時50分11秒
  auのiidaシリーズみたいなのがドコモからも出ればいいのに!  

夏のNewドコモ

 投稿者:  投稿日:2009年 5月28日(木)14時37分55秒
  案内来てるけど、そそられないなぁ。  

N-04A

 投稿者:  投稿日:2009年 2月13日(金)12時54分35秒
  薄くて軽くて、角っこ痛いほど四角張ってるよね。ううむ。  

やはり

 投稿者:ふみこ  投稿日:2009年 2月12日(木)11時21分3秒
  スライド機は優れモノか!
2つ折りみたいに開かなくてもそのままメールとか見れるしね~。
(ストレートもそうなんだが・・・w)
P-02AよりもN-04A?の方が私は好きかな~。
薄そうだから。

今年の12月で2年経つんだが・・・。
機種変したいような、いまいち惚れる機種がないようなw
 

PなのにD

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 9日(月)09時42分33秒
  余所の携帯は可愛いのにねぇ。

ドコモではP-02A(新機種)が、結局かつてのDそっくりさんという…
ホレ見やぁ、Dのスライド機はデラ優れもんやったがね~!
さ~て、私が買い替える頃(まだ1年半以上あるがw)にはどう進化してるかな~ Dの遺産♪
 

みた!

 投稿者:トモコ  投稿日:2009年 1月19日(月)13時41分31秒
  すんごいかわいい。
超好みだ。
色もなんだかいいかんじ。
 

早速

 投稿者:ふみこ  投稿日:2009年 1月15日(木)20時48分41秒
  HPで見てきた。うわー何か良さげ。
本物はもっと小さくて可愛いのかぁ♪

auとかソフトバンクとかはちゃんとこういう売れても売れなくてもいいような
でもおしゃれな機種がちゃんとあるよね。ドコモは似たり寄ったりなのに。
4種類に分かれてみても、結局斬新なデザインはないもんなー。
 

そういえば

 投稿者:  投稿日:2009年 1月14日(水)02時27分12秒
  店頭で見てビックリ、auのXmini 小さくて可愛い!
まぁ携帯でメール打つにはキーが小さすぎて、いささか不向きではあるが。
この思い切りの良さは見習って欲しいよドコモ…
softbankのプリモバイル<SO902i並 とかさ。
 

レンタル掲示板
/10