teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


冬ですねぇ~

 投稿者:まやや  投稿日:2008年11月 7日(金)01時28分35秒
  もこもこくつ下とフトンが手放せないまややです足跡足跡
なんだかあっという間に寒くなっちゃったね~
張り切ってコタツだしちゃったよ温泉(でも線どっかやっちゃってあったかくはならないっていう…)

最近の悩みの種芽今まで仕事ばっかで主婦業してなかったもんで夕ゴハンのネタに困ってます…毎日おいしいゴハンおにぎりを作ってくれてた母親ってやっぱり偉大だなぁと改めて実感…王冠

コウキたん彼氏さんと①年おめでとぉキラキラ無事に記念日過ぎたんかな??のろけ話楽しみにしてます~^皿^♪x3
ではではまたきますっ!!
 
 

ひさぴ!!!!!!

 投稿者:こーき  投稿日:2008年 9月 8日(月)22時42分46秒
  久しぶりに覗いたらv▽v
2ヶ月も遅れました汗汗

ハム一家元気そうでなにより^▽^♪♪
私もぼちぼち頑張ってますウッシッシ彼氏とも仲良く一年目を迎えそうです=3

気まぐれに顔を出してくださいましハートハート
 

ひさびさ~ミ・ω・ ミ

 投稿者:まやや  投稿日:2008年 7月10日(木)12時04分35秒
  何年ぶりになっちゃったよ(笑)気になってきちゃいました☆☆
コウキちゃん元気かぃなぁ??ハム一家はNEWチビハム含め元気元気だよ↑^o^しばらく連絡してなかったけど…いろいろとがんばってることかと思いまっつ^皿^
なんだか懐かしくてすっかり和んじゃった。。またふらりと来たいなぁなんて…☆
 

^▽^

 投稿者:くうかこうき  投稿日:2008年 2月11日(月)23時58分42秒
  貪欲に残したいお(^ω^)  

あげあげ↑

 投稿者:クウカ コウキ  投稿日:2006年 9月11日(月)23時34分38秒
  愉快な仲間達はがんばっている頃かしら…うふふ(´∀`*)  

GW終わっちゃう(>д<。)

 投稿者:クウカ コウキ  投稿日:2006年 5月 7日(日)15時28分56秒
  もぉGWも終わりだねぇ...ああ明日もいっぱい仕事入るんだよね。。汗
休み前バタバタしてたみたいだねぇ、まややたん(´・ω・)ノシ
社内電話も緊張して私取れないよーー!(汗)毎度先輩に「次の電話はとろうね(にっこり)」みたいな。。。緊張する。。
給食も大変だねぇ。。給食懐かしいよーっ。こんな苦労の元においしい給食があったんだなぁとまややたんの奮闘振りを読んでると思いまする。。
がんばれっ!

社長の娘とかだんだん慣れてきたけど、やっぱりまだ会社終わると胃がキリキリするわ(@△@;)気疲れで。。おなか空いてるはずなのに、疲れてて夕飯なかなか入らない;そのわりにチョコとか食べたくなるから、確実に太ってく。。。アハハー・・・

同期の子一緒じゃないのかぁ↓↓
おいらも働いてる本社には3人同期の子いるけど、3人とも違う部署だから気軽に喋れる人いなくて寂しい↓
なんとか先輩についていかなくちゃなぁ(´・ω・)

彼のことで色々ぐちゃぐちゃになったり、でもまたすっきりとケロリとしたり。。
自分でも自分をコントロールできなくて困る。。。
昨夜は泣いてたのに、次の日ケロッと明るい気分↑とかあるのよねぇ、最近。
まぁ3ヶ月ほどまともに連絡取れてないっていうのもあるかもだけど(^-^;)
彼は今忙しいのだ↓GWも結局会えなかったし(T0T)

早く彼とまともに連絡取り合えるようになりたいものです↓
仕事慣れてきて余裕で来たらたっぷり話すからね☆覚悟しててねっ!(笑)

じゃあまたぁ★ミ
 

GWが・・・

 投稿者:まやや  投稿日:2006年 4月30日(日)00時13分52秒
  いまいましいです。
初めてだよ、こんなにGWがいまいましいの。
休みはうれしいんだけどさ。5月の発注が追いつかない!!!
学校給食とか10日前に注文かけなきゃいけないんだけど、
結局5日前だったり(笑)
もうぐったりさ。献立とか事務室でやってるんだけど、
電話がなるとでたりしなきゃいけないし、保護者の人がきたりしたら
対応しなきゃいけないし、わかんねーことだらけだっちゅうの>△<

なーんて愚痴からはじまったけど(笑)こんばんわ☆
元気そうで(!?)何よりです^^
あたしも仕事から帰ってくるとへたばってる・・・
せっかくパソコン買ってもらったのに活用してません;
アドレスも決まってないという××危険極まりない状態さ☆
慣れないとやっぱりあかんねぇ。気苦労耐えませぬ(泣)
社長娘すげーなぁ;;泣きながらキレんかぁ・・・おっかな・・・い・・・
こっちも変わった人いるけどね;
給食室でいうと1日ずっと同じところにいられないっていう人がいる。
1回は外というか違う場所にでないといられないらしい。
大変だよ(笑)もう慣れつつあるけどね~

給食室は近い年齢の人いないんだなぁ↓
同期はみんな保育士さんなの。あんまり接点ない~悲しいもんよ。
まずはがんばって1年勤めようね!!

あ、気持ちがぐちゃぐちゃしちゃったときはいつでもメールしてね♪
聞きますから☆★
5月病にならないように気合いれてこー!!!
 

ひさしぶり☆

 投稿者:クウカ コウキ  投稿日:2006年 4月25日(火)21時57分2秒
  元気だよー!!ごめん、ほったらかしで(T_T)
卒業式あたりから、つい日曜日までネットしてなかった。汗
ケータイからピコピコと…。
しかも仕事終わって帰ってくるとなんにも気力が無いという…ダメ人間!
まややたんも必死かしら??
早く慣れたいねぇ~(><)会社にいるだけで気疲れしてるよーふぅ。
しかも会社が結構社長と社長の娘が微妙な感じで。。社長一族についていけずに辞めちゃう人多いらしくてさ(´▽`;)
社長の娘(えらい人なんだけど…)が怒るとヒステリー起こして、泣きながら怒るんだよ~。一週間に一回は最低でもキレる!!
それについていけずに辞めちゃう人多いらしく。。結構中途採用とか多いんだわー。
一年持てばすごい、と先輩に言われたよ(´・ω・`)
なのでとりあえず1年持つよーに頑張ってる☆社長の娘の事も冷ややかな目で見れるよーになってきたわ~。
中小企業ってこわい。笑

まややたんトコはどんな感じだろ。。
同期の子や年近い先輩いるとまだいいよね♪うちの部署は一番近い年で6つ上の人だからちょっと寂しい(^^;)同期の子は違う部署だし。。

お互い新しい環境でがんばろうねん♪
 

元気ですか??

 投稿者:まやや  投稿日:2006年 4月22日(土)23時37分33秒
  お久しぶりだね☆
仕事のほうはいかがでしょうか??
こっちはかなり必死こいてやってます・・・。
時間できたら連絡くださいね~^^
ではまたきます。
 

一足お先に。

 投稿者:まやや  投稿日:2006年 3月12日(日)23時31分55秒
  卒業おめっとさん☆
短大生活あっという間だったね~
これからまた新しい生活になるけど、がんばっていきまっしょい!!
 

レンタル掲示板
/10