teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ん?

 投稿者:ウワンちゃん  投稿日:2017年 9月22日(金)14時03分1秒
  あれ、今年何も書き込んでないやん!?  
 

アリ

 投稿者:ウワンちゃん  投稿日:2016年11月 4日(金)15時38分57秒
  家の中で羽つきのアリを毎日見かけるようになった。
どこから入ってくるのかわからないので、
とりあえず発見したら進撃の巨人ごっこしながら殺してた。

あるとき床を小さな小さなアリが歩いているのを見つけた。
どこから入ったのか、外にいるとき風で体に付着したのがそのままきたのか
などと考えつつも意識の外においてた。

また床に小さな小さなアリがいるのを見つけた。
今度は連続で2匹。前と同じヤツ。羽つきと同じくどこからか入っているのかなあと
考えながら床を見ていると、さらにもう1匹いた。

!?
 

シバンムシ

 投稿者:ウワンちゃん  投稿日:2016年 9月14日(水)03時15分6秒
  よく見ると少し前の書き込みで同じこと書いてたw
やばい。歳がやばい。
 

初秋

 投稿者:ウワンちゃん  投稿日:2016年 9月14日(水)03時11分11秒
  シバンムシが家に出る。
隣の部屋が怪しいが、怖いので閉めきって見ていないw やばい。
前の家ではチョウバエがよく出ていらついたが、町田ではシバンムシ。
でもまあ、まだ慌てるような時間じゃない。
というか手遅れ説ある。考えないようにする。ペルソナ5の発売だしね。

>リクオ氏
ありがとうございます。お母ちゃん若いね!
自分たちも気をつけないといけない歳ってやばい。シバンムシくらいやばい。
 

はー

 投稿者:リクオ  投稿日:2016年 7月16日(土)08時23分38秒
  > 一ヶ月経たないうちに家族がふたり死んだ。

しばらく覗かないでいたらそんなことになっていたんだね、ご愁傷様でした。

この歳になると周りで亡くなる人が増えるよねー。
会ってないけど同級生の10人や20人は亡くなってるだろうな……。
うちの母ちゃんは元気だけどもう60代後半なので
たまに会うたびに老いていってるのが切ない。
 

 投稿者:ウワンちゃん  投稿日:2016年 7月 2日(土)02時05分36秒
  暑くなってきた。
最近いそがしめ。去年のいまごろは引っ越してなかったのか。
というか町田は虫がいっぱい。
公園とか、歩道にも緑がいっぱいで地獄。
うちにはぼーぼーの庭もあり。
どこから入ってきたのか不明な虫たちがいたりする。
一時期はシバンムシがよく出た。
隣の部屋が怪しいのでふすまを閉めたら見なくなったw
もうその部屋には入れない。
 

呪い

 投稿者:ウワンちゃん  投稿日:2016年 5月 6日(金)17時01分15秒
  一ヶ月経たないうちに家族がふたり死んだ。
呪いレベルw
まあ、もともと弱っていたから仕方ないが、バタバタという表現は
こういうときに使うんかね。

ひとり目の納骨を先延ばしにしたら、
ふたりいっぺんに済ませられるようになったという……。

宗教的な要素はキモく感じるので、葬儀的なもの自体を全否定なんだけど
何もしないというわけにも行かず、飾り気のない質素なものをやったのに金がかかった。
金は生者に使うべきと考えているので、かなり納得はいかない。
墓石に名前掘るだけで5万くらいかかる×2だからなー。

というか寺に払う金が明確にされていなくて、いくら払うかで苛ついたり。
うちの寺は別に何か言ってきたりしないし、いいところだと思うが
そういうシステムは当然ながらあるので何かもやもやする。

もやもや。そんなGWだったな。
 

おー

 投稿者:ウワンちゃん  投稿日:2016年 2月12日(金)20時01分40秒
  ちゃんと見てる人がいて何より。
ふと思い立って、この掲示板を遡って読んでみた。

5年前とかなのに、いまとは全然違う感じする。
おもしろ! おすすめ!!
リクオくんに不評なシュタゲを
私はかなり好きになっていった5年だった。ゼロも買っちゃったしな。
 

一年ぶり

 投稿者:にゃか。  投稿日:2016年 2月10日(水)02時41分49秒
  年に何回かは見てるよw

ことよろでーす!
毎日あっという間!
 

はっ

 投稿者:ウワンちゃん  投稿日:2016年 1月 2日(土)21時11分1秒
  大晦日に描き込むの忘れたな。
みなさん今年もよろしくお願いしますね!
ここ、見てる奴いんのかよ!!w
どうしたんだよ!!!
 

レンタル掲示板
/27