teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近ちゃん

 投稿者:らら  投稿日:2017年 8月16日(水)22時46分6秒
  近ちゃん、この度は御愁傷様でした。
お盆の時期に大変だったと思います。
悲しいと思いますが、また野球で元気な顔を見せて下さいね
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:近ちゃん  投稿日:2017年 8月14日(月)18時59分22秒
  こんばんは。先程、無事に母親の葬儀がおわりました。
忙しいなか、通夜に来て頂いた皆様ありがとうございました。
勝手ながら、この掲示板を使わせて頂きました。
また、来月から野球をよろしくお願いします。
まだまだ暑い日が続きますが、体には気をつけて行きましょう。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 8月14日(月)18時18分42秒
  盆ジュール、9月の日程了解しました~  

(無題)

 投稿者:古川  投稿日:2017年 8月14日(月)14時01分30秒
  9月の日程了解しました
後も開けておきます!
 

野球

 投稿者:じゅんじ  投稿日:2017年 8月 5日(土)12時50分24秒
  監督お疲れです。11月の第一週目に予定が入りました。できれば外して下さい!  

監督

 投稿者:かずき  投稿日:2017年 8月 2日(水)16時58分49秒
  監督お疲れ様です
10月と11月の第1週に予定がありますので
できれば試合を避けて頂きたいです。
その他はいつでも大丈夫です!
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2017年 8月 1日(火)12時19分43秒
  9月の日程了解しました。
試合後の予定も開けておきます!
 

野球、ゴルフ

 投稿者:じゅんじ  投稿日:2017年 7月30日(日)11時16分39秒
  監督ご苦労様です。9月の日程了解しました。試合後の時間も空けておきます。いちろう幹事ご苦労様です。ゴルフの日程いつでも?です。  

(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2017年 7月29日(土)07時52分3秒
  いちろう幹事、いつもありがとう!
いつでもOKです。
よろしく!
 

ゴルフ

 投稿者:うじゃ  投稿日:2017年 7月28日(金)21時02分24秒
  いちろう幹事ご苦労様です。いつでもオーケーです。  

ゴルフの件

 投稿者:近ちゃん  投稿日:2017年 7月28日(金)20時58分52秒
  いちろう君、いつもありがとうございます。
私は、いつでも大丈夫です。よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:ユウジ  投稿日:2017年 7月27日(木)21時39分58秒
  お疲れ様です。
9月の日程了解しました。
 

(無題)

 投稿者:やす  投稿日:2017年 7月27日(木)21時34分35秒
  お疲れ様です!9月試合了解しました!試合後の予定も了解です!ゴルフの日程は確認いたします!今回はスケジュールもだけど体調もgoodで望みたいです(^^)  

(無題)

 投稿者:がっきー  投稿日:2017年 7月27日(木)20時39分14秒
  いちろうさん
お疲れ様です。
10月1日は予定あります。
 

ゴルフ日程調整の件

 投稿者:いちろう  投稿日:2017年 7月27日(木)19時19分34秒
  恒例の秋のゴルフコンペの日程調整を実施します。10月1日、8日、29日の何れかで開催したいと思いますので、参加できる方は7月31日までに都合をお知らせください。  

(無題)

 投稿者:いちろう  投稿日:2017年 7月27日(木)19時04分12秒
  監督いつもお疲れ様です。9月日程了解しました。試合後の件、了解しました  

(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2017年 7月27日(木)18時58分20秒
  監督殿いつも御苦労様です。
9月の日程、試合後の件了解です。
 

(無題)

 投稿者:近ちゃん  投稿日:2017年 7月27日(木)18時45分51秒
  監督いつもご苦労様です。
9月の日程了解しました?
試合後も時間あけときます。
 

(無題)

 投稿者:うじゃ  投稿日:2017年 7月27日(木)18時44分30秒
  監督いつもご苦労様です。9月の日程了解しました、試合後も時間もあけておきます。  

9月

 投稿者:らら  投稿日:2017年 7月27日(木)18時22分3秒
  9月24日
8:30開始
稲永D
マミーズ
3塁石灰

試合後、時間空けてもらえるとありがたいです
 

レンタル掲示板
/144