teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すいません~

 投稿者:管理人 らむママ  投稿日:2005年 3月 3日(木)21時47分36秒
  *nanaさん
わ~!!!長いこと気づかなくて申し訳ありません~!
自分のHPはほったらかしなんですT-T
最近はblogくらいしか開かなくって^^;;;
動物たちのページもビーズも見ていただいてありがとうございます。
そうなんです、うさぎの樹里はこの3月末で旅立って2年になります。
ほんとうに寂しいです・・・。ハムちゃん達もみんな旅だって
今は黒猫だけになってしまいました。本当に動物は癒しですね。
nanaさん宅には動物たちのお部屋があるんですか!それは
素晴らしいですね。うちも、ハムちゃん達がいる頃は、
将来、専用部屋のあるおうちを建てようとか思っていましたが
すっかり猫ハウスになってしまいました~笑
 
 

はじめまして

 投稿者:nana  投稿日:2005年 2月26日(土)23時33分58秒
  遊びに来てくださってありがとうございました^-^
KEIさん経由で遊びに来ました(笑)

ウサギちゃん、もう居ないのですか・・・?寂しいですね。
ハムちゃん、可愛い!ネコちゃんも居るのですね。
我が家にウサギとハムが1匹ずつ居ます。
4年程前、我が家に7匹もハムがいて、ゲージだらけだったことも^^;
新居を建てる時、動物達の部屋(場所)を作りました。
動物は人間の心を癒してくれますよね^^

ビーズ作品が綺麗で、うっとりしてしまいました。
私はビーズ作りをしない(と言うよりできない^^;)ので、お上手に出来る人を
尊敬します。
お怪我されたようですが、大丈夫ですか?かなり痛かったでしょうね;
どうかお大事にしてください。早く完治しますように・・。

http://members3.jcom.home.ne.jp/morning-coffee/

 

いらっしゃいませ~

 投稿者:管理人 らむママ  投稿日:2005年 2月19日(土)23時40分25秒
  *manaさん
早速遊びに来ていただいてありがとうございます~。
休眠しているこのBBS(笑)お恥ずかしい^^;
ハムちゃんを飼っていたのはちょっと前のことなので
飼っていた時はネットも真剣にしていたんですけどね~。
ハムちゃんはほんとに癒されましたがなんせ短命なので
お別れがとても辛かったので今は猫!です。
最近は、KEIさんとことmanaさんとこでまたネットって
いいなぁと思っているのでこれからは家関係でちょっと
復活しようかな。後はひそかにやっている雑貨関係(ビーズとか。)
でリニュしていきたいと思ってますのでよろしく・・・。
 

おじゃましま~す♪

 投稿者:mana  投稿日:2005年 2月19日(土)19時59分49秒
  らむママさん、やっと遊びに来れましたよぉ♪
いいですねぇ~、和めるわ~(^▽^*
もうどのコもかわいくて、妹と一緒に見ながら二人でうきうき♪

せっかくなのでブログに書き込みしようかな~と思ったのですが、
やっぱり「はじめまして」なので、こちらに書き込ませていただきました。
今度はブログにもコメント書き込みたいなぁ^^
これからも更新楽しみにしてますね!

http://www.geocities.jp/cutie_choco_0925/index01.html

 

一緒ですね~。

 投稿者:管理人 らむママ  投稿日:2005年 1月23日(日)21時12分7秒
  *fuutaさん
こちらこそご無沙汰しております^-^;;;
休眠状態のHP、今年こそどうにかしようと今決意をしたところです~。
そうなんです、ビーズやってます。MYUさんもやってるんですよ~。
私もそっちへ行くときは、浅草橋へ通っています。大阪にもKIWAさんが
あるのでこちらではいつも通っていますよ~。いいですよね、色々
揃っていて。浅草橋は他にも個性的なお店が色々あって楽しいですね~。
また行きたいな♪
今年はビーズのページをちゃんと作ろうかなと思っておりますので
また覗きに来て下さいね~。
 

今年も宜しくお願いします。

 投稿者:fuuta  投稿日:2005年 1月21日(金)23時38分31秒
  ご無沙汰してます。
お年賀ありがとうございます!
素敵なお家を見てびっくり、いいなぁ~。
ビーズアクセサリー素敵ですね。
今度、私もチャレンジしてみようかな。
土曜日に久々に浅草橋のKIWAさんへ行って
キットなどを仕入れてきましたが・・・手をつけてない。
ここんとこ、ビーズもおさぼりぎみです。
らむママさんの作品を見たら、作ろうかな~気分UP!
 

見てなかった^-^;

 投稿者:管理人 らむママ  投稿日:2005年 1月20日(木)22時19分8秒
  *MYU
MYUのカキコを見ずに、私もMYUんとこにお邪魔してました~。
最近この掲示板、休眠してるからね~。HPを改造しなくては。

そうなんです、引っ越ししました。なんとか落ち着いてきたんだけど
日々の生活に追われて?あんまり片づけを熱心にしていないので
あまり気にならないところは見ないふりしてま~す笑
ビーズ、ようやく昨日からちょこっと始めました。注文が来てしまったので
焦って^-^;;;うれしいことですが。お店は1Fの玄関の横にあります。
写真だと白いところです。黄緑の扉のあるところ。まだ物置みたいな
状態だけど早くかわいくしたいです・・・。また出来たら写真をメールするね~。
 

あけまして

 投稿者:MYU  投稿日:2005年 1月14日(金)17時51分8秒
  おめでとうございます。うーなかなか来れなくて申し訳ないです。
こんなワタシですが今年もよろしくお願いいたします。
年賀状ありがとう~。お引越ししたんだね~ちょー素敵な新居だ
ね。新居の1階にお店があるのかな??
うー作品。。。材料そろっているのになかなか先に進まずです。
せっかく買ったのにもったいない!!状態なので何か作ろうと思
ってます。らむママはどう??引越しやらなにやらで製作進んで
ないのかな??

http://www7.tok2.com/home/myumyu2/index.html

 

HP~^-^;

 投稿者:管理人らむママ  投稿日:2004年10月26日(火)09時27分24秒
  *MYU
こちらこそご無沙汰です^-^;
このHPも放置されていますね~、ぼちぼち更新しないとなぁ。
作品、ぼちぼち作り始めたんだけどまだそんなに数はないよ~。
またまとまったらupするね。
11月末にオープンを目指して建築中の新居ですが、お店だけ、
先に出来る予定・・・。家の方は天候不順で遅れ気味で12月に
なりそうなんだよね~。MYUもなんか作って~。
 

ご無沙汰です

 投稿者:MYU  投稿日:2004年10月21日(木)15時00分32秒
  ご無沙汰です。なんだかHPのサーバの調子が悪くて・・自分の
ページの更新もできなかったよ。
何々??11月には自宅ショップもオープンしちゃうの?作品見
たいぃ~。ワタシはビーズさぼりっきり・・・。材料はあるから
いつでも作れるのに・・・(汗)
ねー本当いつか一緒に浅草橋行こうね。

http://www7.tok2.com/home/myumyu2/

 

レンタル掲示板
/10