teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとー

 投稿者:千葉  投稿日:2008年12月 9日(火)00時09分35秒
  結婚おめでとー、えん。
って、10ヶ月も前…。
でもめでたいこっちゃ。
 
 

おひさしぶり!

 投稿者:えん  投稿日:2008年 3月17日(月)19時40分18秒
  こんにちは。
とってもとってもお久しぶり!...の、えんです。
暫く会ってないけど、元気ですか?
私は相変わらず地元に居るので、千葉にお立ち寄りの際は是非声かけて下さいな。

そぅそぅ...2月14日に結婚しました(*´ω`)
 

ひさしぶりに・・・

 投稿者:なお  投稿日:2008年 1月12日(土)22時22分50秒
  おひさっ
誰だかわかるのか、わからないのか・・・
東京ではオフ会で何度か会ってるので覚えていると思うけど^^
元気にやってるみたいで、何より
またいつか楽しく飲めたらいいなと思います。
 

ありがとうございました。

 投稿者:こ~  投稿日:2007年12月19日(水)23時26分29秒
  先日はアポなしでお伺いいたしまして、失礼いたしました。
ケーキおいしかったです。
だんな様とも久しぶりにお会いいたしましたし、
初めてお子様にもお会いできて楽しかったです。

またお伺いいたしますので、よろしく~~
 

久しぶりに・・・

 投稿者:りる  投稿日:2007年12月10日(月)02時29分56秒
  久しぶりに書いてみたり。ふふ。

ついに、30になりました。気持ちの変化も特になし(^^;
色々考えたりとか、変わったりとか、あるのかなぁと思っていたけれど、意外と全然無いものね。普通の日常。良いこともあり、悪いこともあり。でも、それが一番私は好き♪

娘は4歳10ヶ月。息子は2歳3ヶ月。旦那は33歳と12ヶ月。
他の人と比べたら分からないけれど、私なりには、いたって普通に生活してます。
朝ご飯に始まり、お弁当、幼稚園に送り迎え、お店で働いて、おつかいして、夕飯作って、布団で絵本の読み聞かせ。娘も息子も、毎日、笑ったり泣いたり。日々成長しております。

我が家はクリスマスに彩られました。
「スペシャルきらきら」が娘も息子もお気に入り。イルミネーション3箇所つけただけだけど・・・(^^;
ぼちぼち年末の大掃除も始めないとなぁ~と気は焦るが、仕事が進まず・・・。

そんなわけで、お陰様で、私は元気にしております♪
書き込みは、時々チェックしてますが、お返事しないでごめんなさい。
とっても嬉しい気持ちで読んでます。書き込みしてくれている人、どうもありがとう^^
これからも、どうぞよろしく♪
 

今年もやって参ったなり。。。

 投稿者:punita  投稿日:2007年12月 7日(金)23時41分29秒
  昨日今日、日中はあったかい感じ。。。
元気すか~
今週はネットをウロウロする時間が取れなくてギリギリの参上
誕生日おめでとぉ~(∧_∧)
 

ぅぃ。。。

 投稿者:punita  投稿日:2007年11月15日(木)09時46分58秒
  ご無沙汰~。。。
たまにMSNであがってるのは見るんだけど、なにぶん私がオフライン作業
それでも生存確認できるのは嬉しかったりする
寒くなってきたからご自愛下さいな(∧_∧)ノ
 

ご無沙汰でした

 投稿者:Jam  投稿日:2007年 4月18日(水)12時08分48秒
  お嬢さん可愛くなったね~
御主人似だけど

そいえば出産祝いなんもあげてなかったねぇ(苦笑)
今度は手土産持参で伺います
 

久しぶりぶり

 投稿者:なおい  投稿日:2006年12月11日(月)23時50分2秒
  久しぶりに来てみたよ。
また誕生日?
おめでとう。
では、どこかのチャットでまた会いましょう。
 

ぉ。。。

 投稿者:punita  投稿日:2006年12月 8日(金)19時53分49秒
  遅れてしまった。。。
誕生日おめでとぉ~
もうめでたくないかな
まぁ、お祝いお祝い
 

レンタル掲示板
/10