teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ借りてます

 投稿者:さつき@一応管理人メール  投稿日:2009年10月12日(月)18時51分1秒
  せっかくなので、何かに使わないと。
サブの掲示板にしときましょうか。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~sa2ki

 
 

利用方法

 投稿者:さつき@一応管理人メール  投稿日:2007年11月27日(火)23時42分5秒
  しばらくこの掲示板を使っていなかったので、
とりあえず書き込みしてみました。
何かのコーナーに使おうと思っているんですけど
何しろ更新がままなりません(涙)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~sa2ki

 

おめでとう♪

 投稿者:なつき  投稿日:2005年 1月20日(木)23時57分7秒
  あわわ。
滑り込みになってしまいました(汗)

桜井さんの50歳のお誕生日♪
おめでとうございます!
これで3人とも仲良く50歳ですね。
これからもお身体に気をつけて頑張っていただきたいですね。
ツアー楽しみだわ~♪

http://sunanorakuen.nce.buttobi.net/

 

桜井さん、おめでとう!

 投稿者:愛梨メール  投稿日:2005年 1月20日(木)23時34分43秒
   私もギリギリだけど、何とか今日に間に合いました…よね?
 メンバー全員が50歳、そして現役活躍中。改めて驚異的なバンドですね。
 桜井さん。50歳のお誕生日、おめでとうございます。
 

おめでと~う!

 投稿者:さつきメール  投稿日:2005年 1月20日(木)23時16分1秒
  桜井さん!お誕生日おめでとうございます!
サイトの更新は夜11時過ぎで遅くなってしまったけれど、
きっとまだ桜井さんは飲んでるだろうから(笑)間に合いましたよね?

次の企画は「桜井さん50.5歳おめでとう!会」、7月20日付近です。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~sa2ki/

 

HAPPY BIRTHDAY♪

 投稿者:hiko  投稿日:2005年 1月20日(木)16時09分29秒
  今日は、賢さまの50歳のお誕生日です。
今年も1月20日は何もイベントなかったですね。
でも、桜井さんは、家族でお祝いしてもらえるからね。

週末のさつきさん幹事の「カメの幸よりコケコッコー」楽しかったです。
また何かにこじつけて企画してください。

 

答え

 投稿者:さつき@管理人メール  投稿日:2004年 7月14日(水)11時44分6秒
  >ちぇり~さん
はじめまして、お返事が遅くなりましたm(_ _)m
あの、桜井さんはご結婚なさってます。
確か去年あたり、ご結婚20周年だったかと。
「はなまるマーケット」に出演なさった時も、
そんな話をなさってましたように記憶してます
(私はその放送、録画を忘れて見られなかったのですが‥)。

↑だ、誰か間違ってたら訂正してくださいませ。

‥やっぱり誕生日は「夫婦水入らず」で
ゆっくり過ごさせてあげたほうが、いいのかなぁ。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~sa2ki/

 

質問なんです

 投稿者:ちぇり~  投稿日:2004年 7月 3日(土)15時46分11秒
  私も誕生日祝いたい!!!
でも桜井さんに対して質問が・・・
桜井さんって・・・
結婚しているんですか?
 

全然OKです!

 投稿者:さつき@管理人メール  投稿日:2004年 5月 6日(木)21時36分15秒
  >MIKAPONさん
カキコありがとうございます!
ではMIKAPONさんは「裏の管理人」ということで(笑)。

MANIAにメールを送るのは、いい方法かもしれないですよね!
私はお手紙書こうかと思ってました‥誰かと一緒でアナログ人間なもので(汗)。

勝手に祝ってるもの、ある意味、妙案(?)ですが
いつもの「グルメツアー打ち上げ(という名のライヴ参加後の飲み会)」と
同じになってしまう危険性が多大にあると思われます(笑)。
しかも、きっと桜井さんは来てくれないし(←当たり前だって!)。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~sa2ki/

 

ごめんなさい

 投稿者:MIKAPONメール  投稿日:2004年 5月 5日(水)23時25分41秒
  私のサイトと同じ掲示板なので、いつものまま書き込みしちゃった。
私は管理人ではありません。。
さつきさんごめんね。

http://mikapon.hp.infoseek.co.jp

 

レンタル掲示板
/2