teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たいぞうメール  投稿日:2010年 5月20日(木)22時14分52秒
  通報
  みなさん、イベント終わって体調は大丈夫ですか?
私の周りはやっと気が抜けたのか体調不良で脱落者続出ですよ。
とりあえず今はゆっくり休め。
私?私はもう次の仕事とその次の仕事にかかっているので死んでいる暇がありません。
GWから続く徹夜&睡眠不足も2日寝たら回復しました。
年齢の割には驚異的な体力だと自分でも思います。

>mtsさん
フォース移植決定ですか。そうですか。
正直フォース脱落者なので感想は微妙ですが、
普通に使えなかった機体が使えるとあらば興味があるかなと。
見るだけだったガラヤカや使ってみたかったけどあきらめたカゲキヨとか…
きっと僕にも合った機体があるに違いない!
フォース劣等者の独り言でした。

>森@VOWさん
当日はご覧頂きありがとうございました。
おかげさまで参加者の士気も大いに上がったようです(w
託された伝言については前向きに検討しておきます。
今後も期待しておりますのでお仕事がんばってください。

>あー、もう!オレも作りたいよーーーーー!!w
そうでしょ。アレ見たらモデラーならそう思いますよねw

しかし、やるとしたら次はもっと凄いことをやりたい!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/101 《前のページ | 次のページ》
/101