teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. おめでとう(^o^)(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今年の

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年11月 3日(土)20時50分20秒
  こころみ収穫祭は、17、18日ですよー
ゆみは18日に行きます!
 
 

いよいよ

 投稿者:つぐみ  投稿日:2012年10月19日(金)18時27分45秒
  今日仕事を納めてきました(*^^*)日曜日から産前休暇です☆まだまだと思っていたけど、あっという間だったのかなぁ…でもやっぱり長かったかなぁ…なんか嬉しいけど寂しいような複雑な気持ち。でも、すでに忘れた仕事があることに気がつき、来週学校行くことに決定かも(T_T)それはそれで嫌(T_T)  

久しぶりに

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年 9月30日(日)19時45分44秒
  週末の学会で、なおと、池本先生と、京林先生に会いました!  

(無題)

 投稿者:つぐみ  投稿日:2012年 9月29日(土)16時22分1秒
  今、佐野のアウトレットにバカリズムがいるよ(^w^)あんまり愛想よくないね。  

うわぁ

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年 8月19日(日)13時43分19秒
  暑い中、おつかれー汗
ゆみも見に行こーかなーって…2時じゃ間に合わなーい!残念^皿^
 

暑い

 投稿者:つぐみ  投稿日:2012年 8月19日(日)13時36分22秒
  今、佐野の町内の運動会に来ています。1時過ぎに来たばかりだけど…暑すぎる(T_T)テントの日陰が空いていないのでとりあえず日傘がわりの普通の傘で対応。少しはましだけど、かなり過酷です。大ちゃんのリレーは2時から。早く終われー(*_*;  

なおと

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年 7月 7日(土)22時00分29秒
  三鷹で沖縄料理食べてるよ♪^皿^

昼間はジブリの美術館に行ってきたよ~
楽しいハートx2
 

有美と

 投稿者:なお  投稿日:2012年 7月 7日(土)21時56分12秒
  三鷹で沖縄料理食べてるよ♪  

ゆみも

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年 5月21日(月)08時00分30秒
  みたー!!
天気よくてよかった晴れ
東京や神奈川はどうだったかな。みれたかな?

つぐみ、運動会おつかれさま。
ゆみは今日、健康診断で久しぶりに学校に行ってきます。子供達に会えるのがドキドキハートx2です。
午後は大学↓行きたくなーいTдT
 

(無題)

 投稿者:つぐみ  投稿日:2012年 5月21日(月)07時54分55秒
  金環日食見たーキラキラ
今日は運動会の代休でお休みです^o^
どこの学校も登校をずらしているようで人がいない駅前…日食ならではのちょっと薄暗いような感じ…なんだか日食を見る前に雰囲気に興奮してしまった^o^;
 

レンタル掲示板
/13